【iPhoneXS】のケースレビュー。Spigen × LA MANON『クラッシー』開封レビュー

以前の記事でiPhoneの裸運用は止めて、ケースを購入することを決めてから、iPhoneケースを探していた。ケース台1号をレビューしたい。

片手操作は不可能と悟る、、『iPhoneXS』20日間使用レビュー

iPhone6からずっとケースをつけずに裸で使ってきたので、ケースをまともに選んだことがない。ケースをどうしようか悩んでいたときにちょうどgori.meさんがtweetしていたSpigenのLA MANONのケースを購入してみることにした。

iPhoneXS/Xという表記が書いてある。今回ケースを選んでみたのだが、XSとXの両用のケースだとXSにはめた際にカメラの位置がずれるというレビューがかなりの数存在したので心配だ。しかも、iPhoneXS/Xという表記もシールで貼られている。なんだか心配な箱となっているが、取りあえず開けてみる。(黒いケースの写真部分に汚れのようなものが見えるが、これはカメラが反射してしまったもの。)

金色のロゴ部分には保護シールが貼ってあった。

はがしてみた。ロゴ部分は塗装だとは思うが、つやつやして綺麗だ。

金色の四角が良いアクセントとなっている。

実際に取り付けてみた。縦のライン模様が品が良く、金色のロゴとマッチしている。


まだ、Amazonレビューもなく希少性はあると思う。
レビューしてみてから気づいたのだが、SpigenのLA MANONというブランドは女性用のようである。そういわれてみてみれば確かに金色のアクセントは女性物に見えてきた笑。

スポンサードサーチ

まとめ

初めてのケース選びということでワクワクしながらレビューが出来た。今まで裸族だったということもあり、ケースを選ぶ際に考慮すべき点がまだ頭の中に構成されていない。また別のケースも購入したので、近いうちにレビューしようと思う。