憧れの無線充電。『Anker PowerPort Wireless 5 Stand』レビュー

iPhoneXSを購入したので、それに合わせて無線充電器を購入。無線充電の方法を知ってから、コネクタを挿すたび、この作業がなくなったらよいなと常日頃思っていた。念願の無線充電器をレビューしたい。

スポンサードサーチ

開封レビュー

箱はこんな感じで、立体的な凹凸のある未来感あふれる表面。Ankerの商品はいくつか購入しているが、立体的なデザインは初めてなような気がする

取っ手がついているので、引き出すのには苦労しなかった。

中身。コンセントに挿すプラグは同封されていない。

実際にiPhoneXSを載せてみる。サイズ的にはぴったり。

充電速度

明らかにコードよりは遅い気がする。詳細な時間計測も行い、後程追加したいと思う。

スポンサードサーチ

まとめ

一番初めにair podsが発表されたとき、ださいアイテムだなと思ったものだが、いまでは生活に欠かせないと思えるほど便利だと思っている。これも同じく、やはり無線は良いものだと再確認。
iPhoneXやiPhone8以降のiPhoneをお持ちの方が少しだけ生活が豊かになるアイテムである。買ってよかったと思う。

僕は下記の商品でこの無線充電器に給電している。こちらもAnkerの製品だ。

複数機器の充電器の定番『Anker PowerPort Speed 5』1か月間使用レビュー

 

iPhoneXSの購入レビューはこちら

『iPhone XS』を購入。正統進化・ホームボタンのない次世代スマホ、開封レビュー